かなつべ

youtubeやニコニコ動画で話題の動画や、映画やアニメ情報をお届けします。

かなつべってなーに?

f:id:inurappagumi:20180102144314j:plain

「かなつべ」へようこそ!
管理人の猫宮カナです。

当サイトでは、話題の動画や、映画・アニメなんかの情報を発信していきます!

管理人のカナはアニメ好きなので、アニメに関する記事が多めかもしれません。あとは、ニコニコやyoutubeなんかの動画を見るのが大好きで、一日中面白い動画を探していたりします。

そういう面白い動画なんかも色々と紹介していければと思うので、よろしければ是非見ていってくださいね。

みなさんからの面白い動画の紹介なんかもお待ちしています。

@inurappagumiツイッターからのリプライも絶賛お待ちしておりまーす!

あと、このブログは「キャラクターコンセプトブログ」と銘打って、私たちがこんな感じで吹き出しで会話もします。

いえーい!

たまに私のお友達も出てくるから、一緒に楽しんでもらえればなーと思います!

そんなわけで、どうぞよろしくお願いします!